SSブログ

本場の長崎ちゃんぽん  ご家庭で簡単に本格!長崎ちゃんぽんが出来ます! [食品]



温めるだけ!簡単に本場の長崎ちゃんぽん完成【具付き】5食セット 【お買い物マラソン1215セール】五島



長崎ちゃんぽん 独自の文化を育てた長崎は、料理にも異国の味が漂うと言われます。中でもちゃんぽん(チャンポン)・皿うどんは、深い関わりのあった中国の影響を受けて長崎が生み出した日中混合の庶民の味として、名物のひとつとなっています。 ご家庭で簡単に本格!長崎ちゃんぽんが出来ます! お手軽に長崎ちゃんぽんをお楽しみいただけます。スープ作りをしなくても、特別な材料を用意しなくても、本来の旨味や味が楽しめるように製法に独自の工夫を重ねました。 ちゃんぽんスープは、手軽な濃縮スープタイプをご用意。自然のままのコクのある風味が特徴です。 麺も最高級の小麦粉を使用、独特のコシのある有川ちゃんぽん麺に仕上げました。 一緒に入れて温めるだけ! 本格!野菜たっぷり 長崎ちゃんぽん完成!


[こだわり特選!うまか本舗]



ちゃんぽん発祥の店☆楽天ちゃんぽんランキング1位四海樓 具入り冷凍長崎ちゃんぽん(6食入)...


タグ:ちゃんぽん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。