SSブログ

あっさり&風味豊かないりこダシ!讃州屋のぶっかけさぬきうどん [食品]



あっさり&風味豊かないりこダシ!讃州屋のぶっかけさぬきうどん(讃岐うどん)2人前



しっかりとしたコシのあるつややかな麺、そして、いりこ風味漂うぶっかけつゆが絶妙なバランスです。

味の原点は…地元で絶大な人気を誇るぶっかけさぬきうどん「讃州屋」が、全国の皆様に手軽にお召し上り頂ける商品に仕上げました。

昔、連絡船で食べたうどんに感激した店主が自らの手で作り上げた名品です。

味の原点はここにあり!  あっさり&風味豊かなダシしっかりとしたコシのあるつややかな麺、そしていりこ風味漂うぶっかけつゆが絶妙なバランスです。

風味豊かでありながら、あっさりとした食感でのど越しつるつる!

風味豊かなコシのある麺。これぞ讃岐うどん!

あっさり&風味豊かないりこダシ!讃州屋のぶっかけさぬきうどん(讃岐うどん)2人前


[バリ・インダー(アジアンライフ)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。