SSブログ

しっとりとした食感と柔らかな脂の甘み 肉の旨みが詰まったベリーハム [食品]



豚バラ肉を丸めて、作った、肉の旨みが詰まったハムブロックなのでお好きな厚さに切れます。当店自慢の味!!【ベリーハム500g】病み付きリピーター続出です♪



■ベリーハム 豚バラ肉を丸めて、作った、肉の旨みが詰まったハム

■内容量 500g(ブロックのハムです)

■原材料 豚バラ肉・食塩・砂糖・乳たん白・リン酸塩(Na)・カゼインNa・調味料(アミノ酸等)・酸化防止剤(ビタミンC)発色剤(硝酸K,亜硝酸Na)

豚ばら肉を丸めて作った、 肉の旨みが詰まったハム♪ベリーハム500g(ブロック)
当店でしか手に入らない大人気のベリーハム。 豚ばら肉を丸めて作った、肉の旨みが詰まったハムです。

しっとりとした食感と柔らかな脂の甘みが口の中に広がります。 品質重視していますので、製造限定でご提供しています。

ベリーハムは大量生産ができないためなかなかセールが出来ませんでしたが、今回はネット販売用に在庫を確保しています! 当店自慢のハム、是非この機会にお求め下さい。

●豚のバラなので、脂が多め!その分甘みと味が濃いです。
●薄切りでかいわれを巻いて、簡単なおつまみにしています。

●どんな野菜とも相性良く、サラダにぴったり! ●少し厚切りにして焼くと、安くておいしいハムステーキに♪

●小さめのサイコロに切って、ご飯と炒め、レタスを添えてレタスチャーハンにしています。

【訳あり・送料込み】豚のバラ肉を丸めたハム肉の旨みがギュッと詰まっています。ブロックなの...


[国産牛と自家製ハムのコシヅカハム]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。