SSブログ

手作りフランス風キュルノンチユエ レバーのパテ [食品]



手作りフランス風キュルノンチユエ/ヤマオカより直送   レバーのパテ[32]   120gパテ・ドゥ・フォア・アルザンシャ



レバーのパテ 120g パテ・ドゥ・フォア・アルザンシャ

きめ細やかな生地なまらかな口あたりを特徴とした銘品は”フランス東部の食都ストランブゥル”の名の共に国中のグルメ達に愛好されつづけてきました。

栄養バランスに秀れた肝臓の素材性と香辛料の配合の絶妙なマリアージュ(組み合わせ)!
小社では、さらに独自のスパイスを加えパンに塗るタイプに仕上げ、キュルノンチュエの味の創意に腐心いたしました。

詳細 賞味期限 商品に別途記載

内容 レバーのパテ 120g (固形量70g)
パテ・ドゥ・フォア・アルザンシャ

保存方法 冷蔵保存してください。

お召し上がり方 ご家庭でのおやつの友として、又パーティでは前菜カナッペのひと品として供されればあなたの味覚のセンスに拍手喝采♪

※料理好きのあなたには RIGATONI AL FORNO レバーのパテ +リコッタチーズ +ほうれん草の練り物をリガトーニ(太い穴あきパスタ)に詰め、グラタン皿にトマトソースを敷きグラタンに
・・・コクのあるまったりとした豪華なパスタができます。
喝采まちがいなし

発送方法 クール冷蔵便でお届けします。キュルノンチュエ製品以外との同梱はできません。

「キュルノンチュエ/ヤマオカ」レバーのパテ 160g

パテ・ドゥ・フォア・アルザンシャ パテ・ドゥ・フォア・アルザシャは、もともとフランス東北部アルザス・ロレーヌ地方の豚肝臓を主材料とした人気の高いソオセージです。
きめ細かな口あたりを特徴としたこの銘品は”フランス東北部の食都ストラスブゥル”の名と共に国中のグルメ達に愛好され続けてきました。




[男の台所]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。